シンプルFX レビュー・検証

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプルFX 特典付き

  作成日時 : 2011/04/10 21:38  

トラックバック 0 / コメント 0

シンプルFX

シンプルFX



当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
シンプルFXの特典内容はこちら





実はわたし、今回の執筆の際に世の中の販売されている商品がどんな内容なのか


確認してみようと、試しに何個か売れている商品を購入してみました。





その中には、某大手サイトでランキング1位になっているものもありました。





配信系、自動売買系の商品は購入しても仕方が無いので


トレードルールがしっかりとしていそうな内容の商品を購入してみたのです。





商品をダウンロードして、PDFを開いた瞬間に思った事は・・・





「文字がデカ!」





嫌な予感はしていました。


情報教材と言われる商品については、良くも悪くも様々な評判を聞いていましたから。





そんな書き方でページ数も40ページそこそこ。


「これ普通の文字サイズだったら何ページになる?きっと20ページそこそこだろ?」


と思いながら、世に出ているノウハウとはこんなものかと現実を知りました。





「こんなんでランキング1位ってどう言う事?」


そう思うと、なんだか無性に悔しい思いでいっぱいでした。




セールスページに書かれていた事は確かに立派でした。


50万がこんなに増える!みたいな、読み手にとっては有り得ないと思いながらも、


これはひょっとしたら凄いかも・・と期待を持ってしまう内容で、


思わず購入してしまったという方も多かったと思います。


わたしは2万9800円を出して人気になっていた教材を買いました。


そのサービスの謳い文句では30万の資金があれば悪くても


毎月倍に増えていくという事が書かれていました。





わたしは何度もそのサイトを見直しこれは絶対に行けると


確信して親から50万を借りてスタートしました。


予定では半年で1000万くらいにはなっている予定だったけど、


1ヶ月も経たずして自己資金は0になってしまいました。


作者に問い合わせをしても返答は無し。





親にはこれで稼いで楽にさせてやると!何て大きなことを言っていたのに・・


おいどうしてくれるんだよ!誰にも怒りの矛先をぶつけずにいるときに


システムFXのモニターの話をいただきました。


どうせタダだから損は無いしと思っていましたが、


ページが進むたびに体が震えたのを覚えています。





わたしはいてもたってもいられず、親に勘当される覚悟で頼みこみました。


借りたお金は前回と同じ50万、もう後が無いという気持ちがありましたが


何故か今回は負ける気がしなかったんです。


それは鎌上さんの理論は全てがはっきりとしているのでとにかく分かりやすかった。





結果はわたしがこうやってメールをしているという事は勝ってしまったんです。


1ヶ月を経たずにして128万を超えました。

おかげで親にも借りた分も返せるだけのお金に増えました。


もう少し増やしてから多く返そうと思っています。





これも鎌上さんのおかげです。


何とお礼を言って良いか分かりませんが、


世の中プロに教えて貰うのが一番間違いないなと感じました。


セミプロはいけませんよね(笑)


確かにセールスページは立派です。


でも実際の内容は⇒???





実践者の感想とやらも、「どうやったらそのような結果が出るのですか???」と


疑問が絶えない内容でした。





おそらくノウハウ作者の多くはトレードのプロでは無く、俗に言う教材屋って奴ですね。




サポートは30日間するとか、電話番号を載せて何時〜何時まで・・・何て書いているので、


親切丁寧なのかと思いきや、内容について確認のメールを送ってみたらまったく返信無し・・・





一応電話サポートもあると書いていたから電話をして、


内容について疑問に思う部分を質問すると、


「担当の者が席を外しているので折り返し連絡します」という対応・・・





やっと折り返し連絡が来たと思ったらあやふやな返答・・・








これならサポートが無くてもいいから問い合わせも必要ない、きちんとした商品を提供してくれた方がよっぽど親切だと思う程でした。


曖昧な対応をするくらいなら、最初からサポートしますって書かないで欲しいな


というのが率直な感想です。





藁をもすがる思いで作者を頼って購入している方を完全に馬鹿にしているとしか思いません。


そもそもこんな販売者に堂々と販売させてはいけないですよね!







スキャルピング極

「スキャルピング極」1日100Pips前後獲得!!

月別リンク

シンプルFX 特典付き シンプルFX レビュー・検証/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる